FC2ブログ

今週末は、、

2018/02/26
3/2(金)ライブ@関内KAMOMEです!!

ここ数年、同じメンバーにてご協力頂いています熊谷望さん(Bass)、
平里修一さん、工藤拓人くん、、、。
そして今回は、、私、、実は意外やバンドにギターの方が不在でして、そんな中、
今一度、ギタリストさんとご一緒してみたいという想いから、熊谷さんにご紹介
頂きましたスーパーギタリスト、、宍倉聖悟さん!とご一緒させて頂ける事に!
そして、、毎度のお約束ながら笑、、宍倉さんも道産子です。笑
あぁ〜安心、、そして楽しみ☆

明日はそのリハーサルで、宍倉さんと初対面!!、、と思いきや、熊谷さん曰く
「去年3月の道産子ミュージシャン飲み会で会ってるよ」との事。。あれ?笑

そんなメンバーとのリハーサルで気持ちを盛り上げ、3/2(金)はその盛り上がりを
MAXに、お客様と一体となって楽しんでいけたらと思います。

このBlog読んで頂き、ライブご興味ある方は、是非是非お気軽にお越し下さい!
宜しくお願いします!!

27582998_1616131145149293_1389298606_n.jpg 


2018/3/2(金)
関内KAMOME live matters
http://www.yokohama-kamome.com/
OPEN 19:00〜
START 20:00〜(2set)
CHARGE ¥3500(飲食別)

中嶋久美子(Vo.&Pf)
熊谷望(Bass)
宍倉聖悟(Guitar)
平里修一(Drum)
工藤拓人(Piano&Keyboard)

オリジナルやカバー曲をお届け致します☆
JAZZ、POPS、SOUL。BOSSA。。。
心地良く、楽しいライブに是非!
お待ちしています(^^)
スポンサーサイト



comment (0) @ LIVE info

今年も北海道LIVEが決まりました

2017/07/25
10/21(土)札幌でのLIVEが決まりました!
今回は凄いミラクルが重なり、あれよあれよと私以外のメンバーの優しいお力の元、実現することが出来ました。
最初は、ベーシストの熊谷望さんと某ミュージシャンのライブを聴きに行った際に、10月後半での札幌ライブの予定があるとのことで、その付近で一緒に!となり、その次に、私がかれこれ20年くらいお世話になっているサックスの山本一さんにスケジュールを伺ったら、全国ツアー毎年の大忙しなはじめさんが偶然にも札幌に、そしてスケジュールも空いていると!
ホップステップまで行きました笑。あとはジャンプ!ということで、私が大好きな、札幌出身の若手ピアニスト工藤拓人くんに「まさか10/21くらいに札幌いないよね〜?」ってお尋ねしたら、、何と!!
「前日、札幌でライブなのでいますよ!翌日、一緒にライブしましょう!」とのお返事、、ジャンプです笑。
更はじめさんが、札幌で活動しているドラマーさんにも声をかけて下さるとのことで、私以外の力が働き、そして実現させることが出来るなんて、ホントにミラクルと感謝です。
詳細はまた追ってお知らせいたしますので、10/21(土)の夜は、是非、札幌でのライブにお越し下さいね☆私のオリジナルほか、前回に引き続き、熊谷さんや拓人くんのオリジナル、そしてカバーもたくさん、拓人くんとのピアノ&歌のデュオも考えています。

2015年から始まった、私の個人的な継企画、、一見、北海道でのライブなど簡単なことかもしれませんが、私にとっては色々と大変な事もあるなかで、何より、継続していくことを基本に、そして少しずつ回数を増やせていけたらいいなと思っています。是非!お待ちしてます☆

コチラのCDも是非、宜しくお願いします。
次回はコチラのCDのご紹介など。
17457353_1317003375062073_4196621392374956920_n.jpg 


comment (0) @ LIVE info

LIVEのお知らせ

2017/03/10
少しずつ暖かくなってきているのでしょうか。部屋の観葉植物達が新しい芽を作りはじめていて、厚みのまだ無い、薄くて柔らかい小さな黄緑の葉が、とても可愛らしいです。

そして今月ライブのお知らせなど。
久しぶりに歌とピアノだけのライブです。
また、今回は弾語りではなく、ピアニストに安部潤さんを迎えて。
オリジナルはモチロンですが、今回はカバー多めに、、と考えたりしてます。
何より長年の親交続く安部さんとのDuoは、意外に初めてだったりします。あ、、どちらもピアノ被りだからかな(笑)。
そして何と今回は、安部さんのピアノソロ演奏も聴けちゃう予定です。これは貴重なピアノソロ演奏です! 
3/25(土)新百合ケ丘「MUSE
小田急線「新百合ケ丘駅」北口より徒歩3分
神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目12−1 クロスアベニュー新百合B1
044-951-9906
http://shinyurimuse.com/
OPEN 19:00/ START 19:30(2set)
¥2500(飲食別)
スライド1 

comment (0) @ LIVE info

9/3(土)北海道Liveのお知らせ

2016/08/22
今年も私の出身であります北海道でLiveが出来る事になりました。
年に1回でも、地道に続けて行けたらいいなと思ってます。
また、去年や今年と必ず協力して下さる方がいるわけで、その方達へも感謝の気持ちです。
今年は、東京でPIANOをメインに続けている企画【PIANO SONGS】を札幌で行います。
この企画でいつも一緒に弾き語りして下さる、マシコタツロウさんと東京から参ります。
マシコタツロウさんと言えば、、一青窈さん「もらい泣き」「ハナミズキ」をはじめ、EXILEや嵐やSMAPなど、数々の楽曲を提供し、また自身でもピアノ弾き語るシンガーソングライター。
そして札幌在住ミュージシャンの森田さん、三浦さんとは初共演です。
楽しみにしてます。是非、お待ちしてます。

9/3(土)札幌くぅ【PIANO SONGS vol.3】
start 19:00

中嶋久美子(Vo/Pf)
マシコタツロウ(Vo/Pf)
森田貴裕(Bass)
三浦剛志(Drum)
20160903CooLive.jpg 

comment (0) @ LIVE info

ライブinfo.

2016/07/25
8/10(水)中目黒「楽屋」にてライブです。
ベース熊谷さん以外とは初の共演でとても楽しみです。
今回はピアノは1曲だけ、鍵盤担当は同じ道産子出身、
工藤拓人くん!
ドラムは、いつもFacebookで笑わせて頂いているけど、
すごいドラマー平里修一さん!
実はですね、熊谷さんと平里さんとは今年初めに一緒に
ライブする予定でした。
しかし、、同じく共演予定だったスティールパン奏者の
長木谷麻美が、ライブ2週間前に帰らぬ人となってしまいました。
追悼というには全く気持ちの整理もつくはずもなく、とてもじゃ
ないですが、演奏出来る余裕も無く、ココ楽屋さんのご配慮も頂き
つつライブを中止しました。
その2人と「必ずライブしよう」という約束のもと今回実現のライブ
です。
いっぱい楽しんで歌って演奏したいと思います。是非お待ちしてます!

8/10(水)中目黒「楽屋」←詳細はコチラで見られます
(下のフライヤーにも詳細が記載されていますよ☆)
OPEN 18:00
START 19:30

20160810rakuya (1) 2
comment (0) @ LIVE info