FC2ブログ

やっと。。。

2017/03/20
思えば去年の夏からの制作。
「CDリリース!!」なんて大々的に言いたい訳ではありませんが、自分のオリジナル曲をカタチとして残していくことがある意味、自分の足跡というか何て言いますか。。
普通に考えて、そういう事、誰でも出来る訳では無い。それだけでも特別感を感じずにはいられません。でも1人だけでは出来ない作業であり、協力して頂いた素晴らしいミュージシャンへ感謝の気持ちでいっぱいです。
もっと早く完成の予定でしたが、声を入れる直前で、人生初めてのインフルエンザ、、そして声は絶不調。絶不調ながら一度録音したものの納得行かず。。普段、仮歌とかの仕事で自分の声を録音したり編集したりしてる分、自分の声の特徴やクセを痛い程知ってるだけに、この声ではせっかく協力して下さった素晴らしいミュージシャン達に失礼過ぎる、、と、年始のライブでのリリースを諦め、完全に治ってから再度録音しました。でも実はその時もダメで3回くらい録りを。。。
そして、もうすぐ完成します。今週末(25日)のライブでお目にかかれると思われます。
自画自賛をあえて、、、イイと思います!ちゃんと自分のHP作って(←いつから言ってるんだ!)、販売出来るようにして、1人でも多くの方に聴いて頂きたいです。
宜しくお願いします!
nk170129_007.jpg 
スポンサーサイト



comment (0) @ goods