FC2ブログ

3/25(土)@新百合ケ丘MUSEでのLIVE

2017/03/26
今日はお客様を身近に感じながら、お客様の笑顔もたくさん見られたライブでした。
ありがとうございました。
安部さんのピアノもとてもキラキラ素敵に、お客様をうっとり魅了させていました。
何でしょう。。安部さんのピアノは、超絶な難しさとか超早く弾きまくるとかでは無く、そこじゃなく、純粋にお客様の耳やハートに心地良く、丁寧にお届けするような響きがあると思ってるんです。。わたくし。。その証拠というか実感が、お客様達の反応。特に女性だったり(笑)?。
女性は、ハートにきゅんとくるのが好きだと思いますが、きっと、そういうものが先天的にあるのでしょうか、、安部さんには。
で、今日はオリジナルとカバー半分くらいずつ。カバーは私はあまり得意では無いのですが、今日はピアノだけということもあり、ゆったり落ち着いてえたような気がします。。気が。。(笑)。
あっ!!そして新しいCDもやっとやっと、、販売!ネットでも販売出来るように、去年から言うだけ言って完成されていないHPで。。。何とか。。。

それにしても楽しかったなぁ〜。
17546798_1312317492197328_997812047816144128_o.jpg 



スポンサーサイト



comment (0) @ LIVE

やっと。。。

2017/03/20
思えば去年の夏からの制作。
「CDリリース!!」なんて大々的に言いたい訳ではありませんが、自分のオリジナル曲をカタチとして残していくことがある意味、自分の足跡というか何て言いますか。。
普通に考えて、そういう事、誰でも出来る訳では無い。それだけでも特別感を感じずにはいられません。でも1人だけでは出来ない作業であり、協力して頂いた素晴らしいミュージシャンへ感謝の気持ちでいっぱいです。
もっと早く完成の予定でしたが、声を入れる直前で、人生初めてのインフルエンザ、、そして声は絶不調。絶不調ながら一度録音したものの納得行かず。。普段、仮歌とかの仕事で自分の声を録音したり編集したりしてる分、自分の声の特徴やクセを痛い程知ってるだけに、この声ではせっかく協力して下さった素晴らしいミュージシャン達に失礼過ぎる、、と、年始のライブでのリリースを諦め、完全に治ってから再度録音しました。でも実はその時もダメで3回くらい録りを。。。
そして、もうすぐ完成します。今週末(25日)のライブでお目にかかれると思われます。
自画自賛をあえて、、、イイと思います!ちゃんと自分のHP作って(←いつから言ってるんだ!)、販売出来るようにして、1人でも多くの方に聴いて頂きたいです。
宜しくお願いします!
nk170129_007.jpg 
comment (0) @ goods

LIVEのお知らせ

2017/03/10
少しずつ暖かくなってきているのでしょうか。部屋の観葉植物達が新しい芽を作りはじめていて、厚みのまだ無い、薄くて柔らかい小さな黄緑の葉が、とても可愛らしいです。

そして今月ライブのお知らせなど。
久しぶりに歌とピアノだけのライブです。
また、今回は弾語りではなく、ピアニストに安部潤さんを迎えて。
オリジナルはモチロンですが、今回はカバー多めに、、と考えたりしてます。
何より長年の親交続く安部さんとのDuoは、意外に初めてだったりします。あ、、どちらもピアノ被りだからかな(笑)。
そして何と今回は、安部さんのピアノソロ演奏も聴けちゃう予定です。これは貴重なピアノソロ演奏です! 
3/25(土)新百合ケ丘「MUSE
小田急線「新百合ケ丘駅」北口より徒歩3分
神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目12−1 クロスアベニュー新百合B1
044-951-9906
http://shinyurimuse.com/
OPEN 19:00/ START 19:30(2set)
¥2500(飲食別)
スライド1 

comment (0) @ LIVE info