FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

2016年8月10日の出来事

2016/08/11
今日は朝から録音
夕方からライブ
録音にご協力して頂いた安部潤さん(Piano/Arranger)ご多忙の中、今日はスケジュールの都合が合いまして、即座に今日を録音の日としたわけですが、、、数日して「あ、、ライブだった」という事に気付いた為、時間を調整して頂き、どちらの作業も終える事が出来たという、、慌ただしい日でした。
その場を後にした私は、246号線の渋滞に巻き込まれ、30分の遅刻でライブハウスへ(ごめんなさい)。Bassの熊谷さん以外は初共演の、平里修一さん(Drums)&工藤拓人くん(Piano)。必然的に集まるべきメンバーと思うに違いないメンバー。運命の出逢い。
また同じメンバーでやろっ!ってなりました。のびのび過ぎる程リラックスして歌えました。余計な力も無く、歌いながら自分の出す声のピッチも、いつも以上に確認出来たり、メンバーの演奏の音やリズムも落ち着いて聞けました。ちょっとか成長出来ているのでしょうか。。と思いたいですね。

そして中目黒からの帰りは、車のナビの意味を理解しきれず、ちょっと迷い、タクシーの運転さばきに恐怖を感じながらも、気付けばいつもの帰り道。
今、自宅で今日、ご協力頂いた多くの方へお礼のご挨拶を。。。させて頂いてます。
20160810live 2
スポンサーサイト
comment (0) @ MUSIC
9/3(土)北海道Liveのお知らせ | 新しいH.P.もうすぐ完成、、予定(笑)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。