FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

気絶しそうでした

2016/11/24
日曜(11/20)のライブの帰り、何だかどっと疲れが出て、その上何となく寒気もしていて、帰宅した夜中の1時頃にはすでにベッドで寝ていたのですが、翌日も朝から移動しなきゃいけなくて、早起きして準備して1つめの仕事を終えた辺りから、、本格的な寒気と喉の痛み。。

最初は「あ、今夜は発熱する前に熱いお風呂入って、以前に病院からもらった薬飲んで寝よう」くらいに思ってたのですが、夕方から夜にかけて一気に身体が震え、関節が痛みだし、喉が腫れて呼吸もままならない状態。。2つめの仕事はレッスンでしたが、どうしようもなくなって最後の生徒さんへお願いし、レッスンを早めに切り上げ、朦朧としながら電車へ。。

かつて4、5年前に原因不明の体調不良が続き、毎月のように熱を出していた時より、はるか身体がダルい、、というか、もう電車で気絶しそうな程でした。目も開けられない状態でした。
電車を降りた所に車を駐車していたのですが、そこで飲み物を買い、車もすぐに運転することも出来ず、、さらに運転中も頭が真っ白、あと何センチかで前の車に接触しそうにもなり、やっと帰宅してホントに3秒でバタンとなりました。2時間後くらいに目が覚め、またまた病院からもらっていて残ったままの解熱剤を飲んで、少し落ち着き就寝。

翌日もまた仕事があったのですが、はやめにリハ終わったので、かかりつけの病院へ。。
そうしましたら「B型インフルエンザ」でした。
というわけで、現在、自宅にこもっています。生まれて初めてインフルエンザになりました。

これで私の今年の悪い「気」が全て抜けたと思ってます(笑)
。。って思ってたら、私の移動用録音アイテムで重宝しているMac ProでDVDを観ようと思って、ベッドでゆっくりDVD鑑賞しようと入れたら、本体から出て来なくなりました。。
こういうの踏んだり蹴ったり(笑)?
あぁ〜もう修理ですね。
スポンサーサイト
comment (0) @ LIFE
2017年 | 日曜ライブでピアノ弾きます

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。