FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

旧友のWEDDING

2017/01/21
18歳で大学に入った入学式の隣のイスに座った女子、何となく会話しながらも、退屈になってきた学長の話を聴きながらふと横の彼女を見ると、、寝てる、、!
そんな彼女とは今でも仲良くさせてもらってる。
そんな彼女が最近結婚して、同じ青春時代を過ごし、卒業後は何かのご縁か、彼女が就職した企業での配属先は私の地元である室蘭、その後、。私が上京し、後を追うように(笑)、彼女も東京勤務に。。
私は普通大学から音楽家を目指し、彼女は電話の会社へ就職し、でもその隔たりは何も無く、今も彼女はライブにたまに来てくれる。そして私も気兼ね無く話せる大事な友人の1人。
本当に若い頃に同じ環境で過ごした仲間って大事。彼女とは数回海外旅行にも。とにかくイチバン会ってる人。そして合ってる人。お誕生日も3日違い。ケンカも無い。なんだかんだ空気並に近くにいる親近感と安らぎ。
写真は彼女の新居。ちなみに37階。ひえ〜怖い。スカイツリーが見えますね。
これからも私のこの、ふわ〜っとした危なっかしい人生を見守ってね(笑)みっちゃんおめでとう!
 
スポンサーサイト
comment (0) @ LIFE
2017年、最初のライブ@馬車道KAMOME live matters | 1/26(木)ライブinfo

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。