FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

すごい久しぶりのお買い物

2017/07/03
数ヶ月ぶりにお買い物。
何だかお洋服とか靴とかって、昔はただただ「可愛い!」の理由でホントにたくさんの衝動買いをしていましたが、最近は「必要なら買おう」みたいな気もちになっていて笑、、で、、今回も「サンダルが無い」という理由ではあるのでが、私はいつも普段使いを兼ねての、ライブ仕様もOKみたいなものを選ぶ一石二鳥な(?)、、いや、、貧乏性なチョイスをしていまして、今日は「サンダルが無い」それは。。去年の時点で、全て履き潰してしまった為、代用すら無く、必要に迫られ買いました。
でも、毎回、靴だけでなくお洋服やカバンなんかも、もうだいたいお店は決まっていて(単純に色々なお店に行くのが億劫、、笑)、自分の好みでサイズが合えば「コレ!」って決めるのも早いのです。
今回も15分で決めました。
まだ7月なのに世の中はセールなのですね。私は北海道季節が染み付いているせいか、7月って「そろそろかなぁ」という感覚です。。時間の経過は早いなぁ。
ちょうど去年の今頃は、とある人に裏切られたような気持ちにさせられて、今後の自分の気持ちがわからなくなってしまうような襲撃にあってましたね。。ちょうど引越しもあり人生が色々と変わる中で、更なる冷酷な仕打ちを思う存分されたな。。。「こんなにも自分の都合ばかりで、人の気持ちに対する想いやりや気遣いが無い人っているんだ、、」と。。何か恨んでるみたいで怖い 笑?もう正直今は忙しくて忘れる事がほとんどですが、でも、、やった(傷つけた)方は忘れますが、された(傷つけられた)方というのは、忘れられないものですけどね。笑
少なくとも、私はそういう事はしないよう(自分にもいつか返ってくるしね)、人の心の弱さや痛み、思いやる気持ちを大切にしたいと思っています。

で、、今日買ったサンダル、、キラキラのブルーが可愛い。これ履いてまたライブしたいので、計画します!でも、ピアノ弾き語る時は、いつも靴は脱いでます 笑
今月はアレンジャーとしてのレコーディングがあるので、今夜もPCに向かって作業します。
DSC_0946.jpg 
スポンサーサイト
comment (0) @ LIFE
アレンジ作業 | 故・長木谷麻美バンド「OTSK」のライブへ、、そして帰りは怖い。。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。