FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

世界で一番素敵な言葉

2017/07/29
オンエアー終了後に知ったので私は見れなかったのですが、とあるご縁で知り合いになったシンガーソングライターであり、私の5/2Blogでもご紹介させて頂きましたKeikoさんの、あの楽曲。
ピアノと歌の楽曲、ピアノアレンジと演奏させて頂いた作品が、下記の挿入歌として流れることになり、聴いて下さる方が幸せな気持ちになれたらという気持ちで弾きまくったので、是非、TVの短い時間では無く、コチラのYouTube、聴いて頂けたら嬉しいです。動画に歌詞も入っているので、併せて聴いて頂けると、より良いかと思われます。
そんな嬉しいお知らせでした☆
以下は、この曲の作詞・作曲をされた安達充さんのコメントになります。
*********************************

【今日26日(水)19:00~フジテレビ『おじゃMAP』にて、『世界で一番素敵な言葉』が流れます!】
 
今日19:00~放送予定の『おじゃMAP』という番組で、安達が作詞作曲した『世界で一番素敵な言葉』が挿入歌として流れることになりました。
流れるのは、シンガーのケイコさんがカバーしてくれているこちらの音源。
香取慎吾さん・ザキヤマさん・速水もこみちさんが、お泊り保育を担当する新人保育士さんを全面的にお手伝いする企画のようです。
自分自身も2人の子どもを保育園に預けている身ですので、素敵な企画のBGMに選んでいただけて光栄です。
この放送を通して、小さなお子さんを持つ親御さんにこの曲のメッセージが広がったらうれしいです(^^)
ケイコさんの『世界で一番素敵な言葉』は、Eri Otaさんの歌うバージョンの同曲と合わせて、今年の9月に4曲入りのCDアルバムとして発売予定です。(CD制作のきっかけをくださった畑山 芙美衣さん、ありがとうございます!)そして、この曲は9月9日(土)のアーティストフォーラムでは、7人のハーモニーで合唱予定でもあります
▼【音楽×人生=感動∞】アーティストフォーラムライブ2017~大空よりも、まだ高く~
https://www.facebook.com/events/100446567220444/

スポンサーサイト
comment (0) @ MUSIC
何年経っても苦手 | 今年も北海道LIVEが決まりました

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。