FC2ブログ

代官山へ散歩

2012/08/10
今日は、先日のMOMOの代官山ライブで、本当に久しぶりに行った事もあり、1人で再度足を踏み入れてみた。
代官山で4年間、私はヴォイストレーニングを受けていました。
あの頃、南青山6丁目に住まわせて頂いていた私ですが、地理なんてわからず、最初の2年くらいは、表参道駅
から銀座線で渋谷に行き、そこから東横線に乗り換えて代官山へ行くという、、、何ともお金をかけた、かつ遠回りな方法で通っていました。実は徒歩20分くらいで行けると気づいたのは後半になってから。

そんな代官山ですが、何となく色々な迷いや悩みとともに通っていた場所だけに、レッスンに通わなくなってからは、行きずらい場所でした。先日も代官山【unit】でライブをするバンドに誘われ、かなりの勇気を持って、でも結局は風景も見ず、直行直帰した私でしたが、何故が今日は散策したくなり、足を運びました。

変わってない雰囲気、におい、時間、、でも大きい建物がいっぱいで、ちょっとびっくり。

【あの頃】という曲を今、歌詞とメロディーと同時に、少しずつ作っています。
そういう曲があってもいい歳かな、、とか思い。
今日はその曲の続きとなるヒントを感じたような気がします。
FxCam_voice.jpg

スポンサーサイト



comment (0) @ LIFE
日常 | 新しく

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する